pet
リヴリー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
平成22年2月22日!
P1000605.jpg

なんともなんとも、猫の日ですね!!
猫の日おめでとうございます!!


ここのところ寒いですね。
雪も、こんなに降るのは25、6年振りなんだとか。
皆さん風邪ひいてないですか??

さて、マチコさんです。
猫はこたつで丸くなる、と言いますが、マチコさんは中で寝るのと同じくらいの割合で、両前足をこたつに入れていることが多いです。

で、近くを通った誰かの足を捕まえて、猫パンチ、猫キック、噛みつき、引っ掻きと、狼藉の限りを尽くします。
彼女なりの狩りらしいです笑
まちょたち... comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
おお!全てがキリ番!
猫の日なので、各地巡礼しています(笑)

結構猫って前足を伸ばして寝てる事が多いですよね。
狼藉の限りは、彼女なりの愛情だと思っておきましょう(苦笑)

うちの襖が破壊工作されましたが、愛情表現ですよ。
(…と言い聞かせている自分がいるが、気にしない)
posted by 裕介 2010/02/22 8:05 PM
保存用に電車の切符(記念じゃなくて普通の)を買おうと思っていたのにすっかり忘れて帰ってきてしまったので、記事だけでもと…!!

襖、ご愁傷さまです!!
なんともバイオレンスな愛情表現…!
でも愛しいので許しちゃうんですよね。
やめろー毛むくじゃらめぇ〜
って言いながら靴下を身代わりに足を引っ込める日々です。
posted by ねここ 2010/02/23 12:44 PM
まちこさんの狩りは、まさに猫!ですね。豹やライオンのように駆ける狩りもいいですが、寝転がりながら狩るスタイルもまた、猫。

あ、本当に猫の日ばんざいだ。今さら気づきました。こうなったら2222年2月22日まで生き延びて、祝ってやろうと思います。
posted by えれふぁんと 2010/04/04 8:02 AM
ぐるぐる撫でられていても、突然スイッチが入って撫でている手を両手でがっちりホールドして両足で蹴ってきますので注意が必要です!

2222年とはまた長生きを…!
では私もご長寿番付に燦然と輝く222歳を目指します!
posted by ねここ 2010/04/26 5:09 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chat-cat-chat.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>