pet
リヴリー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ぺっちぺっちぺっちぺっち

とある繁華街にある



ペンギンのいる居酒屋



とやらに行ってまいりました!



 ぺんぺん



最初は水族館のように水槽(?)に入ってたのですが(ちゃんとプールもついてます)



たまたま、お散歩デーだったらしく



おさんぽぺんぺん


で         て         き         た


わんこ用っぽいケージでうろうろしていらっしゃいました。


ちなみにつがいで、セバスちゃんとロッテンマイヤーくんらしいです。


写真も、慣れているようで全然普通っていうかむしろ元気よく動きすぎて
ほとんどの写真がぶれぶれになっていました。


帰りにゲームセンターで


にくきゅ


まちょ柄の肉球ぷにぷにの
指にもはめられてどこかにぶら下げることもできる何か
をゲットして帰宅です。



ちなみに居酒屋さんには普通に焼き鳥がメニューに並んでいました。
日常... comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
これって新宿でしたっけ?
行ってみたいんだよなぁ。
posted by 裕介 2009/08/09 2:28 AM
新宿です!
紀伊国屋の近く!
かわいかったですー(*´ω`)
posted by ねここ 2009/08/10 11:20 AM
な、なんだってぇ−!?
ねこカフェならぬ、ぺんぎん居酒屋ですと!?おしゃれなのか渋いのかわかりませんが、いいですねえ。かわいいなあ、たまらんなあ。
ぺんぺん。

東京は不思議がいっぱいです。
posted by えれふぁんと 2009/08/20 9:28 AM
うわぁぁぁご無沙汰してます。
すっかり寒くなってしまいました…
コメントありがとうございます。

東京にはにゃんこがいたりペンギンがいたりメイドさんが居たり執事さんが居たりと、ほんとカルチャーショックの連続です。

ちなみにメイドさんがいる喫茶店を体験しましたが、みなさん優しく接してくれました笑
posted by ねここ 2009/11/13 8:50 AM
あけましておめでとうございます〜!
昨年はメイドさんのいる喫茶店まで攻略したという、ねここさんに、今年はいったいどんなカルチャーショックが待っているのか!今年もよろしくお願い致します。

まったりと良い新年をお過ごしください〜。イェアー!
posted by えれふぁんと 2010/01/10 5:40 PM
イェアー!
明けていました!おめでとうございました!!
今年は、去年行かずじまいだった、プラネタリウムに行こうと今からわなわなしております!

今年も、えれさんとえれさん宅の愛らしい毛むくじゃらーズにとって良い年でありますように!!

今年もよろしくお願いします!
posted by ねここ 2010/01/20 2:10 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chat-cat-chat.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>