pet
リヴリー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
あぁぁ・・・やってしまった・・・
お外に興味津津 


哀愁。


お外の鳥さんを眺める毎日です。


でも窓を開けていても、すぐそこでうずくまってすんすんしてる最中に捕獲されてしまう
どんくさい子です。


抱いて外に出るとぎゃーぎゃー鳴いて、降ろすと家のドアの前に一目散です。





さて、まちこさんですが


おすまし


おでぶ診断をいただきました・・・orz


女の子は3.5が理想だそうですね。


彼女はなんと


4.4!!!


頑張っているつもりでしたがやっぱり室内だと溜まっていってしまうみたいですね・・・


サイエンスダイエットの体重管理用を購入してみました。


加えて、運動もがんばります。


幸いうちの子は、お気に入りのネズミのおもちゃ
ねずねず


を投げると持って帰ってきてくれるので、とても楽ちんです。(それでもおでぶちんなんですが)


そして、目薬が増えちゃいました・・・
めぐすり

抗菌剤(左)と、抗炎症剤(右)です。


ときどきウィンクしている姿がかわいそうなので、今度こそ本腰入れてやってやろうと思います。


打倒結膜炎!
 
まちょたち... comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
移転お疲れさまです!

4.4キロですか。
ちょっと重たいですなw
まぁ4.9キロあるうちのサラと比べたら、まだまだw

とりあえず目のほうが心配ですね。
ちゃんとつけていれば良くなると思いますよ!
posted by 裕介 2009/07/19 10:14 PM
いらっしゃいませ!!!
来てくださってありがとうございます!!!

サラさんすごいです笑
お腹のぷよぷよ触るのはとても気持ちいいけど、
病気はとても嫌なので、とりあえず母に缶詰禁止令を発動、サイエンスダイエット体重管理用を購入してみました。
運動量も徐々に増やせたらいいなって思ってるとこです。

目薬、昨日今日サボらずに日に数回やっただけで目覚ましい効果を上げています。
やっぱ継続は力なりですね!
面倒くさがらず続けていきたいです!!
posted by nekoko 2009/07/19 11:48 PM
見た目は、着ぶくれ(もっさり毛)みたいに見えますけどね。むっひっひ。
骨格にもよるでしょうが、そうかあ、まみちゃんついに幸せ太り。幸せが筋肉にかわりますように。
目がはやく治りますように。
posted by えれふぁんと 2009/08/01 1:48 AM
お忙しい中、コメントありがとうございます!

むっひっひ。
幸せ太り・・うれしい・・けど・・複雑ですね!!
ネズミで遊んでもすぐにどこかになくしてしまい、ネズミ貧乏になりそうです。
ふとした隙間からこっちを覗くネズミを見つけた日には、悲鳴もあがったりします。
posted by nekoko 2009/08/04 3:00 AM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chat-cat-chat.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>