pet
リヴリー


-... - -
ぬっくぬく
足湯に行って来ました。
台風一過で晴れていたので気持ちよかったです!

定員は6人です。


景色も良かったです。


足。


ケーキセット


紅茶の中
日常... comments(0) trackbacks(0)
たいふーん!!
すごかったですね。
皆さんご無事でしょうか。
私は外出していたら突風で傘がバーン!ってなって頭からずぶ濡れになりました笑
この歳になって雨でシャワーなんてきっとこの先無いだろうなーと思うと貴重で楽しい経験でした笑

まちょはベッドでノンビリでした。
日常... comments(0) trackbacks(0)
あっまー!


知り合いが趣味で栽培してるのを頂きました!
ブドウって趣味で作れるものなんですね笑
日常... comments(0) trackbacks(0)
くつくつくつくつ


ブルーベリーを貰ったのでジャムを作りました。
爽やかな味わいになりました。
日常... comments(0) trackbacks(0)
bon anniversaries!


昨日誕生日でした。
弟が買って来てくれたマンゴータルト。
わがまま言って良かった…
美味しかったです!
日常... comments(0) trackbacks(0)
すまほでびゅー
iPhone買っちゃいました。
形が可愛くて。
色は白にしました。

アプリで加工した写真も簡単に載せられて便利ですね。
日常... comments(0) trackbacks(0)
2010!

 遅ればせながら…明けましておめでとうございます!

今年は寅年ですね!
おねこさま方にはますます大活躍していただきたい!
しかし手をおもちゃだと思うのはいい加減卒業していただきたい!!

そんな年にしたいと思います!
ちなみに年女なので、ねここ的にも大活躍とまではいかなくても、がおがおできる年になったらいいな!

まちょこさん

手前ごちゃごちゃですいません…

続きを読む >>
日常... comments(2) trackbacks(0)
ぺっちぺっちぺっちぺっち

とある繁華街にある



ペンギンのいる居酒屋



とやらに行ってまいりました!



続きを読む >>
日常... comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |