pet
リヴリー


-... - -
実は里親募集中です
東京、千葉、群馬、栃木...なら車で行けるかな。
6歳くらいだそうで。

まちょたち... comments(0) trackbacks(0)
わんわん!!
弟の友達が拾ったわんこを、弟が預かってるというので見に行ってきました。



オニギリ2個と、ブラシが一緒に置いてあったらしいので、「オニコ」と呼んでいます笑
初対面だったのに、全然鳴きませんでした。
というか今までも全く鳴いていないようです。
まちょたち... comments(0) trackbacks(0)
でれーん


暑さと眠さでどうしようもなかったみたいです
まちょたち... comments(0) trackbacks(0)
新居にも慣れました
ぐでーん

まちょたち... comments(2) trackbacks(0)
こっそりただいま。
P1001198.jpg

引越しが済んだのでこっそり再開。

微妙に被災地だったけど我が家は今日も平和です。

ありがたいことです。

まちょたち... comments(2) trackbacks(0)
日本頑張ってますね( `・ω・´)
P1000689.jpg
先日誕生日を迎えました。
ねここです!


手短で申し訳ないですが、アナログの文字がキラリと光るテレビの上でサッカー観戦中のまちこさんです笑
サイズ大きくてすいません!

動画も撮ったので載せられれば良いんですが…頑張ります。

ではでは!
まちょたち... comments(2) trackbacks(0)
まちょ!おめでとう!
GW中でまちょは2歳になりました!

ストレスでハゲが拡がってますが…改善するように心掛けます。

これからもよろしくね、まちょ。
続きを読む >>
まちょたち... comments(2) trackbacks(0)
平成22年2月22日!
P1000605.jpg

なんともなんとも、猫の日ですね!!
猫の日おめでとうございます!!
続きを読む >>
まちょたち... comments(4) trackbacks(0)
師走になりました
ちょ、前回から4ヶ月…だと…!?


続きを読む >>
まちょたち... comments(3) trackbacks(0)
あぁぁ・・・やってしまった・・・
お外に興味津津 


哀愁。


お外の鳥さんを眺める毎日です。


でも窓を開けていても、すぐそこでうずくまってすんすんしてる最中に捕獲されてしまう
どんくさい子です。


抱いて外に出るとぎゃーぎゃー鳴いて、降ろすと家のドアの前に一目散です。


続きを読む >>
まちょたち... comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |