pet
リヴリー


-... - -
ぬっくぬく
足湯に行って来ました。
台風一過で晴れていたので気持ちよかったです!

定員は6人です。


景色も良かったです。


足。


ケーキセット


紅茶の中
日常... comments(0) trackbacks(0)
たいふーん!!
すごかったですね。
皆さんご無事でしょうか。
私は外出していたら突風で傘がバーン!ってなって頭からずぶ濡れになりました笑
この歳になって雨でシャワーなんてきっとこの先無いだろうなーと思うと貴重で楽しい経験でした笑

まちょはベッドでノンビリでした。
日常... comments(0) trackbacks(0)
あっまー!


知り合いが趣味で栽培してるのを頂きました!
ブドウって趣味で作れるものなんですね笑
日常... comments(0) trackbacks(0)
実は里親募集中です
東京、千葉、群馬、栃木...なら車で行けるかな。
6歳くらいだそうで。

まちょたち... comments(0) trackbacks(0)
わんわん!!
弟の友達が拾ったわんこを、弟が預かってるというので見に行ってきました。



オニギリ2個と、ブラシが一緒に置いてあったらしいので、「オニコ」と呼んでいます笑
初対面だったのに、全然鳴きませんでした。
というか今までも全く鳴いていないようです。
まちょたち... comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>